[H8-ML(4579)] Re: [H8-ML(4567)] Re: HEW のプロジェクト名
From: "miyamae" <m_vega@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月13日(土)11時47分24秒
プロジェクト名変更その後

雛型プロジェクト作成はできても、削除する方法
が見つからなくて、一覧に残ったままです。

プロジェクト名のコンバートツールですが中途半端
なので作成しました。(perlで)
プロジェクト名の新旧を指定して、ファイル名と内容を
変更する機能です。

HEWは上手く変換できたので
試しに VBのプロジェクト名変更 と VC++の
プロジェクト名変更 にも使用したら 上手く変換
できました。
テキスト形式で管理しているなら他のでも使用できそうです。
欲しい人いますか?

宮前