[H8-ML(4613)] Re: 漢字フォントデータをCPU・ROMに焼きたいのですが
From: YAMAZAKI Akihiro <xo@xxxxxx>
Date: 2004年04月08日(木)00時44分23秒
masanobu suzukiさんのメール (Wed, 7 Apr 2004 22:47:26 +0900 <PEEALMAFDGNECFCAPHGPGEIDCCAA.signas@xxxxxxxxxxxxxxx>)から

>自分としては最終手段として、このデータを直接Sフォー
>マットの書き込みファイルを作り、ROMに転送するしかな
>いのかなーとも考えますが、プログラムデータを別に転送
>しなければならないので、非常に厄介です。
>(ライタソフトだけは作りたくないと言った方が良いかも)

プログラムのSフォーマットデータと、漢字キャラゼネのSフォーマットデータを、
単純に連結して1つのSフォーマットファイルにして、ライティングしてしまえばよいのでは?

--
山崎 昭博(YAMAZAKI Akihiro)
mailto:xo@xxxxxx (xo@xxxxxxx)