[H8-ML(4648)] Re:電子工作でLEDを
From: "WAKAME, Nobukazu" <tech@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月09日(金)17時42分02秒

 hisaさん、こんにちは。
コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。

hisaさんの
Subject:[H8-ML(4646)] 電子工作でLEDを
<Fri, 09 Apr 2004 17:20:23 +0900>
<40765CC7.2020909@xxxxxxxxxxxxxxxx>から

 全体像が、判らないが、
定電流駆動をする!

--
┏━ ☆☆ 若命 信一  コーラル システムズ(株)☆ Motion Control ━┓
┃                       Coral Systems Inc. since 1979            ┃