[H8-ML(4686)] Re: MONITOR.BATについて
From: 薪 <takigi@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月14日(水)21時16分42秒
鈴木@豊川です。

"Koji Takeuchi"さんは書きました...
> ルネサスからH8S2000シリーズ用のモニタープログラムをダウンロードしました。
> 解凍後のフォルダ内のREADME.TXTに従ってMONITOR.SUBをH8S2398F用に書き直して
> MONITOR.BATを実行したのですが正常終了(MONITOR.MOTを生成しない)しません。当
> 方、Windows2000(sp4)です。

<<中略>>

> 'LNK'は、内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ
> ファイルとして認識されていません。
> 'CNVS'は、内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ
> ファイルとして認識されていません。
> 'LBR'は、内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ
> ファイルとして認識されていません。

lnk.exe cnvs.exe lbr.exe を同じディレクトリにコピーするか、
これらのファイルがある\binディレクトリのパスを通す必要があります。

また、初期設定のためmonitor.c又はmonitor.srcを変更された場合は、
monitor.batを実行する前に、手動でコンパイル又は
アセンブルをする必要があります。

  from Makio Suzuki  ★★★★年☆★☆☆月☆★★★☆日