[H8-ML(4695)] Re: SRAMを無効に
From: Toshio Inagaki <de7k2sbh@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月18日(日)17時45分48秒
"yahoo-no3" <s8426xy@xxxxxxxxxxx> wrote:

>言葉が足りませんでした。H8を想定していますが、SRAMを使用し
>ないような設定にする前提です。

シングルチップモード(H8ならモード7)にすれば外部のデバイスとの
信号が衝突しない限り使用できると思いますが・・・

ただ外部に繋いだSRAMが全くの無意味となります。
(自分でソフトで信号のエミュレーションをすればR/W出来るけど)

ただ、モードによってはピンの機能が変わる場合があるので。
※こればかりは問題ないのかどうか使用者でないと不明

Toshio Inagaki(稲垣 敏夫)
e-mail : de7k2sbh@xxxxxxxxxxxxx