[H8-ML(4694)] サンハヤトの3694F基板
From: "miya\(yahoo BB\)" <urannene@xxxxxxxxx>
Date: 2004年04月18日(日)16時16分59秒
トラ技の3694F基板がサンハヤトから発売されますが,その価格が掲載されてまし
た.
トラ技(本誌,CDROM,片面基板) \980 --> 改良両面基板\2100.
企画数量とか流通形態が違うという事はあるのでしょうけど納得できないなぁ.
3年前の 3664基板の,
http://www.renesas.com/jpn/products/mpumcu/16bit/tiny/tool/sanhayato/
からすればましな値付けですが,なんだかなぁ.
オークス電子のR8C-CPU基板のような展開はできないのかなぁ.
この半値とかでもいいような気がするなぁ.
秋月から同様の基板がでないかなぁ.

# えぇ,私は4月号を発売日に2冊買いました.

---  miya@ぼやきモード