[H8-ML(4702)] Re:サンハヤトの3694F基板
From: "K.Mekata" <r9603536@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月19日(月)15時46分39秒
こんにちは。
私は、トラ技を発売日に買えませんでした。
そこで、出版社に直接問い合わせたところ、
売れ残りの返品があれば、申し込み順で、通販するとのことでしたので
あわてて注文しました。
送料が余分にかかりましたけど、サンハヤト基板より
安くついたので良かったと思ってます。
オークションでは驚くほど高値で取引されてるようですし。

H8は、3048Fで修行をつんでいて特に欲しいとは思わなかったのですが
いま研究してるロボットにちょうど良いかなと思って購入してみました。
3048、1つに全てを任せていると、だんだん処理時間が遅くなってきて、
困ってたところなんです。

フリーのC開発環境があるのはいいですね。
もうこれ以上アセンブラニーモニック覚える気が起こらないんです。
年だな。