[H8-ML(471)] RE: [H8-ML(470)] Re:はじめまして。2chD/A変換を使いたいのですが・・・
From: "Naofumi Arakawa" <arakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年12月22日(水)14時00分33秒

差出人 : Akihiro Uehara <u-akihir@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
宛先 : h8@xxxxxxx <h8@xxxxxxx>; arakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
<arakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
日時 : 1999年12月22日 0:17
件名 : [H8-ML(470)] Re:はじめまして。2chD/A変換を使いたいのですが・・・

> 上原と申します。
>
> はじめまして荒川様。
>
>From: "Naofumi Arakawa" <arakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [H8-ML(469)] はじめまして。2chD/A変換を使いたいのですが・・・
> 目的とする出力周波数が分からないとどうにもしようがありませんが、D/Aに一定
時間毎
>にsin,cosの値を出力するだけでよいと思います。
> 一定時間毎に値を出力するにはタイマ割り込みを使用すればよいと思います。
> [...]

荒川です。
早速のお返事ありがとうございます。
指摘された通り、目的は波形の出力なので他の方法もある事をH8を購入してから気づ
いてしまいました。
目的とする出力周波数は1〜10Hzです。PCから周波数制御を行おうと思っていま
す。
教えてもらった通りに早速試してみたいと思います。