[H8-ML(4877)] Re: モード6 での使用方法
From: Hidaka <hidaka@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年06月23日(水)19時03分37秒
中野様

いろいろと返答有り難うございます。

>ターミナルソフトはSIMPLE TERMです。
>フラッシュライターはROMに書き込むソフトです。
>フラッシュライターではRAMに書き込めませんよ。

私が勘違いしておりました。
SIMPLE TERMを立ち上げますと
ロボットのROM(たぶん)に書かれている通信ソフトにより

F0224 Soccer Robot
H8/3048F CPU Clock:16MHz SCI: 38400bps
******* H8/3048 PROGRAM LOADER  Ver.1.00  ******
     Please send a S type text file.
            //////

との画面がでます。

>ハイパーターミナルで、
>「ユーザープログラムが起動できない」というのは
>何が、どういう意味で出しているメッセージなのでしょうか?

ハイパーターミナル上で

Start User Program !!
  Cannot start user program!!

というメッセージが繰り返し現れ、正常に動かない
状況です。
そのため、スタートアップルーチンでの初めの番地
指定がおかしいのではと考えた次第です。

まだうまく動いていないのですが、ご報告だけ書かせて頂きます。