[H8-ML(4886)] Re: [Q] AKI-H8/3048 でFDT を使って書き込めない
From: Hori Kotaro <kotaro@xxxxxxxxx>
Date: 2004年06月24日(木)21時54分23秒
堀です。

>で、秋月のH8って3048Bでしたっけ?

私も以前AKI-H8にFDTで書き込もうとして
できませんでした。そのときは、
キット付属の書き込みプログラムで
書き込みました。

過去に同じ話題があったとおもいますが、
たしか、ヨーロッパのルネサスのサイトから
ダウンロードできる
H8-3048F用の書き込み用ファイルをインストール
すると解決するといった内容だったと記憶しています。

詳しくは自分で過去ログを調べてください。

ここでのFDTは無償で入手できるものについて
のことです。有償のものは、標準で書き込める
はずです。(CPUクロックは合わせてください。)