[H8-ML(5218)] RedHat Linux 7.3
From: わさびぃ <wattavy@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月22日(水)16時59分41秒
わさびぃです。

その後、ウィンドウズにI/O基板をいれ、H8から、
PLCから来るであろう矩形(500msecごと90msecのハイ信号
)
波形をいれ、一晩放置してみましたが、1回見逃しています。

スペアーのPCにRedHat Linux7.3をインストールしました。

が・・・・、・・・・???

現在、ネットワーク(NIC)が自動認識されず、
Xウィンドウズ上から、四苦八苦しながらNICを起動しようと
していますが、まだ失敗です。
http://www.a-yu.com/net/nic.html#md2
も参考にコマンド入力していますが、動作しません。

実機用には、プリインストールを利用しようと思います。
が、せめて動作テストしたいのですが、サイトなど、
参考になるものがあれば、ご教示ください。

とりあえず、DIOには基板のドライバーもあります・・・。
し、しかし、どうやって、・・・(TT)

よろしくお願いします。

わさびぃ