[H8-ML(5902)] Re: Re:開発環境
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月01日(土)09時45分52秒
hamayan です。

Sawaguchi> いや、内蔵フラッシュでもやはり外付けRAMを使用するケースは
Sawaguchi> ありますよ。プログラムが大きくてフラッシュに収まりきれず、
Sawaguchi> ROMには圧縮格納してRAM上に解凍して実行するとか。
Sawaguchi> 組み込みLinuxはそうですね。

なるほど、小さな(パソコン辺りに比較して)メモリ容量上で、そう
やって動的ロードするのは、上手い使い方ですね。

Sawaguchi> たしかにそうなのですが、バーストモードを持っているマスク
Sawaguchi> ROMだとSDRAM以上に早い物もあります。なんと言っても電力を食

あまり外付けROMに期待していなかったので、バーストモードの
あるROMは知りませんでした。しかし、マスクROM・・・か。