[H8-ML(5915)] 開発言語
From: やまもと <a.yamamoto@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月07日(金)12時47分06秒
かわさきさん、平田さん、ご回答ありがとうございます。
わたしの目指している開発手法にC++はバッチリはまっているので、
使用できるのであれば、もうしこし検討してみたいと思います。

今まではアセンブラばっかりで、ここ数年Cで開発してカルチャーショックを
受けていました。C++になればもっと!?
貪欲にC++の開発にチャレンジしていこうと思います。
また、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。