[H8-ML(5923)] Re: H8-3069 + H8OS 転送について
From: Takayasu Sato <takaya-s@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月21日(金)17時20分26秒
井田さんが購入したボードは、LANなしタイプでしょうか。

LAN付き 20MHz 発信子はセラロック
LANなし 25MHz 発信子はクリスタル

のようです。私が購入したのは、LAN付きのボードです。
LANなしタイプでしたら、原因は他にあります。

3069にはシリアルが3ポートあるので、モニターでは
どのポートをコンソールに使っているかを確認されては
いかがでしょうか。