[H8-ML(5924)] Re: H8-3069 + H8OS 転送について
From: ida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2006年04月21日(金)19時17分32秒
お世話になります、井田です。

購入したのはLAN無しタイプです。

シリアルのポートはCOM1を使用しています。

あれから、別のパソコンで転送を行ってみたのですが、
うまく転送が出来き、I/O出力出来ました。

転送が出来なかったのは、Athlonのパソコンで、
転送が出来たのは、PentiumMのパソコンでした。

CPUの違いによる不具合なのでしょうか。

とりあえず問題は解決いたしました、ありがとうございます。