[H8-ML(5953)] Re: mbtestの書き込み
From: "Takao Kobayashi @ TKCC" <kobayashi@xxxxxxxxxxx>
Date: 2006年05月14日(日)20時56分37秒
亀山さん

 同一のボードを持っていないので推測になるのですが…。

>3.[Flash memory block information file]に[3028.inf]を選択,
CPUが3048Fに対して3028.inf。CPUが違う?
素人目、CPUが違うと書き込みの手順が微妙に違いますよね、内蔵RAM
の論理アドレスとかも違いますし。存在するかわかりませんがCPUの名前
にマッチした3048.infとか使わないのでしょうか。。
(これはAKI基板の都合かもしれませんが…)

>AKI-H8/3048F + AKI-H8マイコン専用マザーボード…
電源は単電源?12V必要?このCPU兄弟がたくさんありますねぇ。。
このAKIに使われているH8/3048Fって単電源なんですか?
3048F−ONEになると単電源らしいですが…。

>と書き込み制御プログラムの転送までは問題ないようなのですが,
ということは、1段目のプログラムは転送できている。ということになりそう。
ゆえに、TXD、RXDは正常。。か。

>AKI-H8/3048F + AKI-H8マイコン専用マザーボード…
クロックの載せ替えを行っているとか。。

ちょっと気になって、書いてしまいました。

  小林