[H8-ML(5954)] Re: mbtestの書き込み
From: カメヤマ <pxb10146@xxxxxxxxx>
Date: 2006年05月14日(日)22時00分28秒
カメヤマです.

dimensionさんのコメントについて質問ですが,
シリアル型ケーブルの接続というのは具体的にどのようになるのでしょうか.

私の書いたパソコン-MB間のケーブルは,RS-232Cのストレート接続仕様(参照:http://
www2.elecom.co.jp/cable/rs232c/index.asp)になっているので,勘違いではないと思
うのですが・・・

ちなみにものは試しとパソコン側で2pinと3pinを入れ替えてみましたが,書き込み制御
ソフトの転送も失敗するようになりました.

亀山 建太郎 e-mail: PXB10146@xxxxxxxxx