[H8-ML(5955)] Re: mbtestの書き込み
From: カメヤマ <pxb10146@xxxxxxxxx>
Date: 2006年05月14日(日)22時07分43秒
カメヤマです.コメント有難うございます.

>CPUが3048Fに対して3028.inf。CPUが違う?

誤記です.3048.infでした.

>電源は単電源?12V必要?このCPU兄弟がたくさんありますねぇ。。
>このAKIに使われているH8/3048Fって単電源なんですか?
>3048F−ONEになると単電源らしいですが…。

>クロックの載せ替えを行っているとか。。

動作に5v,書き込みに12v必要なようです.まだよくわかっていませんが.
で,マザーはライターとテストを行うためのボードで,下駄ではないみたいです.

>ということは、1段目のプログラムは転送できている。ということになりそう。
>ゆえに、TXD、RXDは正常。。か。

と判断して良いのか悪いのか迷うところです.そこが識者の方にお伺いしたいところで
もありますが.

亀山 建太郎 e-mail: PXB10146@xxxxxxxxx