[H8-ML(5956)] Re: mbtestの書き込み
From: "dimension" <dimension4500c@xxxxxxxxxxx>
Date: 2006年05月14日(日)21時24分48秒
こんばんは

> クロックの載せ替えを行っているとか。。

そういえば、私のキットの場合では、16MHz,20MHz
2個の水晶がついていて、正常に動いてる私のAKI-H8
ボードでは16MHz水晶を載せています。

秋月さんの添付説明書は、クロス型ケーブルを使うという記述と、
ストレート型ケーブルを使うという2通りの矛盾した意味の記述があり、
結局、私は調べた結果、ストレート型(モデム接続で使われるやり方)
になりました。

dimension