[H8-ML(5973)] フラッシュROMのデータを読み出す方法
From: "Ida Yuuki" <ida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年06月21日(水)22時59分45秒
こんばんは井田です。

ROMライターはあるけど、ROMリーダーというものはないのでしょうか?

H8S/2633のROM領域に書き込まれたプログラムを、
別のH8/2633にコピーしたいのですが、こういうことは可能なのでしょうか?
こんなことが出来れば、コピー商品が作れるから無理なのでしょうか?

わけあってソースコードなどは無くしてしまいました。

何かいい方法がありましたらご教授願います。