[H8-ML(5965)] Re: mbtestの書き込み
From: カメヤマ <pxb10146@xxxxxxxxx>
Date: 2006年05月17日(水)01時31分34秒
カメヤマです.

>入力電圧というのは,3端子レギュレータ7812への入力電圧のことですよね。
>CN4-pin1のことではないですよね。(CN4-pin1は3端子レギュレータ7812の出力電圧
>が見えている)
>3端子レギュレータ7812への入力電圧が15.5V,7812の出力電圧が11.95Vというのはお

>かしな値ではありません。CPUカードには11.95Vが供給され,それ以上の電圧はCPU
>カードには存在しないことになります。CPU用の5VはCPUカード内の3端子レギュレー
>タ7805で作られているため,CPUをふっとばすことはないと思いますが。

> [...]

失礼しました.点滅したのはLED1,2です.
で,入力電圧15.5vはMBのレギュレーターへの電圧です.

私も壊れることをしたような気がしないので釈然としませんが,
とりあえず悪化したというかなんと言うか・・・

とりあえず,今のところどのように質問したらよいのかも判らないので,
色々と触った上で改めて質問させていただきたいと思います.

コメントを下さった皆さん,有難うございました.

亀山 建太郎 e-mail: PXB10146@xxxxxxxxx