[H8-ML(6052)] ユーザブートマットのプログラム方法
From: h-aoki@xxxxxxxxxxxxx
Date: 2006年08月25日(金)22時25分53秒
初めまして。

H8S/2368というマイコンを使用していて
HEW3の開発環境を使用していおります。

HEWの開発環境で自動生成されるプログラムがあり
そこでvect=0から始まるプログラムはユーザエリア
に生成されると考えております。

そこで、H8マイコンチップでユーザブートエリアへの
プログラムの生成方法を知っている方がいらっしゃったら
ご教授ください。
また、ユーザブートというぐらいなのでアセンブラで記述
しなければならないのでしょうか。

もし、ユーザブートにプログラムを生成した方がいらっしゃったら
サンプルのプログラムを頂けたら幸いです。
ブートプログラムを記述したことが無いので未知の世界です。
どんな情報でも在り難いです。