[H8-ML(6056)] Re: [H8-ML(6052)] ユーザブートマットのプログラム方法
From: 安部 好生 <kabe@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年08月28日(月)09時11分23秒
安部です

違うかも知れませんが、下記の話って自前でライタを作りたいって話でしょうか。
ブートプログラムと言われてるのは、H8のブートモード時にRAMに転送する書き込み
制御プログラムを指してます?

であればH8S/2633用ですがあります。
コンパイラもYellowのなので書き換えが必要かもしれませんが。
ライタ側はLinux (RedHat Kernel2.4.18)のgccで作成しました。