[H8-ML(6075)] Re: [H8-ML(6073)] Re: [H8-ML(6070)] バーストROMインターフェイスの使い方
From: FujiwaraKen <fujiwara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年09月21日(木)14時09分38秒
ご返信ありがとうございます!

> ここでまでで、ピンときたと思いますが、ソフトウエアから積極的に
> バーストを利用したのであれば、型(一度に扱う大きさ)を大きくする事が
> 必要になります。
> ROM幅が8ビットで char なら
> 通常
> ROM幅が8ビットで short なら
> 通常 + バースト
> ROM幅が8ビットで long なら
> 通常 + バースト + バースト + バースト
> となります。
>
> また、H8には[DMA]や[ブロック転送]があったと思います。これらを積極的に
> [...]
何となく型を大きくすれば良いのかなとは思ったのですが、32ワードサイズの型
が無いのでどうやったら全部をバーストで読みとれるのかというところで行き詰
まってました。これからブロック転送(eepmov)を使ってみようと思います。大変
参考になりました。ありがとうございます。