[H8-ML(6076)] CQ7144A の安定化策
From: オンボード 杉本 <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年10月04日(水)09時17分00秒
JTAGの配線ミスをアダプターで回避
、数箇所の誤配線を修正し、C9にケ
ミコンを追加すれば、コンパクトで
使いやすいCPUユニットとして重宝な
のですが、GNDが3本(J2,38,39,40)
しかなく、最近流行の高速バスアク
セスを売り物にしているNICでは、安
定動作しませんでしたので、いつも
DSW入力に使っているPF.0 に0.1uF
を追加し、高周波的にはJ2.1をGNDと
してみると、安定動作するようにな
りました。

オンボード    杉本  任生