[H8-ML(6081)] Re: RTOS
From: "naka" <naka@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年12月14日(木)14時13分15秒
nakaと申します。

NORTiに限定すると、

トランジスタ技術SPECIAL No.81 はじめてのSuperHプロセッサ入門
http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/37/37421.htm
の第9章に、NORTi(YellowSoft製NORTi uITRON3.0対応)を
使用して、ITRONのシステム・コールの基本的な使用法を説明した記事があります。

以上