[H8-ML(6087)] Re: OpenGL ES を使った3 D アプリの製作について
From: dimension <dimension4500md5@xxxxxxxxxxx>
Date: 2007年01月03日(水)11時51分23秒
澤口さん、Terauchiさん

こんにちは
Tearuchiさんのケースはおそらく大学の研究室で予算を確保した研究開発用
なのかなとも思いました。ルネサスのOpenGL ELで検索すると、SH用のそれが
出てきました。価格などの詳細は問い合わせが必要と思われます。
deimension

以下、引用記事です。

http://japan.renesas.com/fmwk.jsp?cnt=/press_release20041124.htm&fp=/company_info/news_and_events/press_releases&site=i
から引用
携帯電話向けアプリケーションプロセッサ「SH-Mobile3」用の
3Dグラフィックスソフトウェア「OpenGL&reg; ES ライブラリ」を提供開始
&#8722;標準APIで高性能3Dアクセラレータの性能を最大限に引き出し、
多彩で高度な3Dアプリケーション開発を容易に実現可能 &#8722; 
  
2004年11月24日
株式会社ルネサス テクノロジ 

 株式会社ルネサス テクノロジ(本社: 東京都千代田区、
会長&CEO 長澤 紘一)は、このたび、携帯電話システムのマル
チメディア・アプリケーション開発に向けたソリューション提供の
1つとして、当社のハイエンド・アプリケーションプロセッサ 
「SH-Mobile3」用の3Dグラフィックスソフトウェア「OpenGL&reg; ES(注1)
 ライブラリ」を開発しました。2004年12月から提供開始します。
 


スレッド概略
[6082(R)](起点)
 └[6086(U)]
   └[表示中]
     └[6088(1)]


投稿順に移動
[←前の記事へ(P)]
[→次の記事へ(N)]


リスト表示へ
[このスレッド(T)]
[本記事の前後(L)]