[H8-ML(6106)] Re: USBN9604の誤動作は解決
From: トミー <apollo@xxxxxxxxxx>
Date: 2007年06月02日(土)19時51分30秒
反応できなくてすみません。
「USBN9604」は入手したのですが
USB2.0をサポートしていないようですので
遊んでずに、FT232RLをさわっています。

今の目標はPICとMC9S12UF32に絞っています。
(それと「頒布は終了」したようですねっ。)

ではまた

オンボード 杉本 さんは書きました: