[H8-ML(6120)] Re: H8-ML 運営終了のお知らせ
From: gmail2 <s8426gm2@xxxxxxxxx>
Date: 2008年09月13日(土)10時02分27秒
今日は
このメーリングリストでは、色々勉強させてもらいました。
書き込む時は、プロの人に突っ込みを入れられないかビビリながら
投稿したものでした。
みなさんありがとうございました。
管理人様 おつかれさまでした。

宮前

Junsuke Kunugiza さんは書きました:

[この記事が最新]