[H8-ML(1340)] Re: プロテクトについて
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2001年09月25日(火)12時41分10秒
> リバースENG. の経験、匿名の体験談を期待します。   違法行為で
> すから、
> 聞くだけ無駄かな。
パチンコ関連の裏の仕事の相談を、受けたことがあります。
PIC を使った小さな基板をデッドコピーしたいとのこと。
一応、PIC に書込まれているコードを読もうとしましたが、
最初の何十バイトが読めただけで、後は読めませんでした(^^;)。

もっとちゃんとした仕事をもってきてくださいよぉ(^^;)>顧客
--
シーエー  寺脇 勝彦