[H8-ML(1387)] Re: [H8-ML(1386)] Re: はじめまして。
From: "Henry Sugimoto of OB." <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月10日(水)17時12分04秒
基本的に、/CSn がLOW で、DB にデーターが出なければ
動きますよね。

案外無視できないのが、リセット期間です。  LCDのリセット
期間は十分短いのかな? 疑わしいLSI,モジュールには
74HC245等のバッファーをかますのが常識ですが、この点
は如何ですか?

ネットチップでも、このあたりが怪しいチップが有ります。
バッファー無しでスカスカ動く物、バッファー無しだと、リセット
解除でCPUが暴走してしまう物と面白いですよ。

                                                                        杉本

横浜市 緑区 東本郷 6-17-1-602
オンボード  Tel: 045-473-7678
URL:www02.so-net.ne.jp/~ob_henry