[H8-ML(1404)] 秋月H8/3664
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2001年10月16日(火)21時29分07秒
最近、また暇になってきたので、秋月H8/3664 を買って遊んでいます。
付属のモニターを書込んで動作したところまでは良かったんですが、
こともあろうに、電源を入れたままブートモードのジャンパーを
挿してしまって基板を壊してしまいました(^^;)
現在、代わりの基板を手配しているところです。

PS
    OAKS-32 のモニターに当選しました。10月末から発送とのことです。
    早く来ないかなぁ
--
シーエー  寺脇 勝彦