[H8-ML(1418)] 続、SDS200
From: 吉川 茂和 <yosikawa@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年11月09日(金)23時07分45秒
吉川です

Bit Scope (www.bitscope.com)のことは知りませんでした
安いし知ってたら買ってたかも。

SDS200の本家は
http://www.softdsp.com/
です、ただサーバーが止ってる事も多いようで繋がったり
繋ながらなかったりしてます。

ちなみに、秋月の影響かソフトも取説(PDF)も日本語化
されています。

また、今までサブノート(カシオペアMPC−102)で
動かなかったので、電源を供給するハブを付けてみたのですが
駄目でした。

しかし!
ケーブルを短い1mの物に変えて、ハブを通さずに直接つない
だら動くようになりました(たまに立ち上がらない時も有る)

電源の問題ではないようです。

立ち上がれば問題なく使えるようで、ますます便利です。

ではまた