[H8-ML(1469)] Re: 続、SDS200
From: Katsushi MATSUBAYASHI <matsu@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月07日(金)20時33分59秒
松林です。こんにちは。

SDS200ですが,すごく興味あるのですが,
(ブラウン管オシロを液晶に買えようと思っていたところです)
(パソコンは相変わらずブラウン管ですが・・・)
データをテキストファイルに落とすことは出来るのでしょうか?
出来て当然のような気もしますが,出来るとして,
どんなフォーマットでしょうか?
例えば,

時間軸 電圧ch1 電圧ch2

の形式で,ずらーっ,と縦に並んでいるとか・・・。

吉川 茂和 wrote at Fri, 09 Nov 2001 23:07:45 +0900 as follows.
>吉川です
>
>Bit Scope (www.bitscope.com)のことは知りませんでした
>安いし知ってたら買ってたかも。
>
>SDS200の本家は
>http://www.softdsp.com/
>です、ただサーバーが止ってる事も多いようで繋がったり
>繋ながらなかったりしてます。
>
>ちなみに、秋月の影響かソフトも取説(PDF)も日本語化
>されています。
>
>また、今までサブノート(カシオペアMPC−102)で
>動かなかったので、電源を供給するハブを付けてみたのですが
>駄目でした。

> [...]

// Katsushi MATSUBAYASHI   matsu@xxxxxxxxxxxxxx
// Associate Professor, Tokyo National College of Technology