[H8-ML(1523)] Re: AKIのCコンパイラ
From: "Kazutaka 'Zak' Sawa" <zak@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月28日(金)02時35分31秒
こんにちは、神戸の澤です。

とりあえず、希望する動作をするようになりました。

実は自作のモニタを作成すべく、まずはシリアルを使って割込ベースで文字列
を送信するコードを書いていたのですが、どうにも動作がおかしくて、いろん
なものを疑ってしまっておりました。

原因は「エンプティ割込は、ほっとくとなんぼでも来る」事にあったようで、
送信準備ができてから割込を許可し、送信文字列が終わったら割込を不許可に
するようにコードを書き直したところ、正しく動作するようになりました。

お騒がせしました。間抜けな奴と笑ってやってください(^_^;)。

##                             from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab)  ##
##                             e-Mail: mailto:CXJ03106@xxxxxxxxx  ##
##                                     mailto:zak@xxxxxxxxxxxx    ##
##                           http://homepage1.nifty.com/~zaklab/  ##
## すべてのメールはバカ者によって盗聴されている可能性があります ##