[H8-ML(1569)] Re: SDS200を買いました
From: "Shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月09日(土)23時40分33秒
> 寺脇です。
> こんなのはどうでしょう。
> http://optimize.ath.cx/cusb/logiana.html
> そのうち、私も購入しようと思っています。
ぜひ購入したらレポートください(^_^) VHDLでトリガ条件を記述できるのが面白そ
うだけど、結局立ち上がり、立下りだけで使いそう。いろいろな情報が公開されてい
るから、GUIの部分を自分にあったように作るのも楽しそうですね。

でもプローブが高いんだよねぇ・・・ 32bit分もそろえると数万円(^_^;

平田祥司(shouji@xxxxxxxxxxxxx)

株式会社マイクロフト(www.microft.co.jp)
神奈川県横浜市青葉区あかね台2-11-29