[H8-ML(1585)] Re: [H8-ML(1584)] 秋月 H8-3068 ネットワークボード 動きました?
From: "Henry Sugimoto of OB." <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月14日(木)09時36分28秒
 こんちは、水野さん

> 昨日秋月で H8-3068ネットワークボードを購入し、組み立てと
> テストをしました。

    早速の入手、羨ましい! 待っても待っても、WEB広告が
    出ないので痺れを切らしていました。 ご面倒かと思いま
    すが、チョコっと教えて下さい。

    RAMは何が何個のっかてますか?  128 or 256?
    NICとCPUバスは16ビット接続ですか?

若しも通販で今日発注出来れば嬉しいんですが、FAXの番号
が無いし、WEBは1月中旬以降そのままですしね、入手は来
週かな? 触れたらレポートしますけど...
                                                                        杉本

横浜市 緑区 東本郷 6-17-1-602
オンボード  Tel: 045-473-7678
URL:www02.so-net.ne.jp/~ob_henry