[H8-ML(1588)] Re: 秋月 H8-3068 ネットワークボード 動きました?
From: SATOH Hirokazu <hsatoh@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月15日(金)11時28分59秒
はじめまして、さとーです。

トラ技2002/03号の秋月の広告に
H8/3068FフラッシュマイコンLANボード
として載ってます。
\9850也。

トラ技2001/09のH8/3067Fマイコンボードの改良型
といったところでしょうか。

参考まで。

--
SATOH Hirokazu