[H8-ML(1586)] Re:秋月 H8-3068 ネットワークボード 動きました?
From: Shigetoshi Mizuno <nong@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月14日(木)10時32分43秒
どうも、こんにちは、水野です。

"Henry Sugimoto of OB." <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>     RAMは何が何個のっかてますか?  128 or 256?
>     NICとCPUバスは16ビット接続ですか?

RAMは内蔵の16KB だけで、基板にはDRAMが乗るような配線があります。
マニュアルによれば、16Mbit-DRAM HM57117800BJG および互換品が乗るそうです。
NICもDRAMも 8bit 接続です。

> 若しも通販で今日発注出来れば嬉しいんですが、FAXの番号
> が無いし、WEBは1月中旬以降そのままですしね、入手は来
> 週かな? 触れたらレポートしますけど...

ぜひレポートお願いします!

当方、みついわさんからヘルプメールいただいて一箇所ミス発見。
タクトスイッチの向きが90度曲がっていました。
修正したけどまだ動かず。CPU壊しちゃった疑惑も脳裏を過ぎります。

今はガーバーデータが欲しい気持ちでいっぱいです!

/* 水野 成俊
 * Shigetoshi Mizuno
 * mailto: nong@xxxxxxxxxxxxxxx
 */