[H8-ML(1693)] Re: 秋月H8/3048or3067でTOPPERS
From: "Masakatsu Higuchi" <zc4m-hgc@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月20日(水)22時29分45秒
ひぐちです。お世話になります。

> 昔、setjmp, longjmp でタスクスイッチングを行うって
> 方法を教えてもらったことがあります。
昔、Modula-2のコルーチンをsetjmp, longjmpのようにライブラリで
実装できないか検討して、出来ないと結論した事がありました。
Cのコーリングシーケンスが邪魔だったんだと思います。
詳しい事は忘れましたが。(笑)

素人思考ですが try,catch も同様な理由で言語仕様になったんじゃないでしょうか。

オフトピックで申し訳ないっす。m(__)m