[H8-ML(1783)] Re: [H8-ML(1780)] H8-3437でUSBホスト
From: "中嶋徳久" <bp_nakajima@xxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月25日(木)08時53分25秒
なかじまです。
> H8でUSBのホスト側を作る事を検討しているのですが、参考になる資料が
> 見つからず困っています。
> 何かよい資料がありましたらご紹介いただけないでしょうか?

わたしも、H8ボード+USBでなにかしようと思っているのですが、
やっと960[234]のデータシートを手に入れたばかりなので....

USBに関してですと、下記の書籍がいいかなと思いますので、
ご参考までにご紹介させていただきます。

  後閑 哲也 著「電子制御のためのPIC応用ガイドブック 」

              技術評論社 刊
                    \2,780 -

メインはあくまでもPICなので、店頭等で一読(??)されて
からのほうがいいかも知れません。