[H8-ML(1789)] Re: H8-3437でUSBホスト
From: kitahora@xxxxxxxxx
Date: 2002年04月25日(木)13時44分18秒
 キタホラです。
土田様、なかじま様早速のレスありがとうございました。

>USBに関してですと、下記の書籍がいいかなと思いますので、
>ご参考までにご紹介させていただきます。
>
>  後閑 哲也 著「電子制御のためのPIC応用ガイドブック 」

後閑 哲也さんはPICユーザーにとっては超超有名人ですね。
ホームページもひとつひとつの解説が非常に丁寧でわかりやすいと思います。
H8ユーザーの方でも見ておいて損は無いお奨めサイトです。
http://www.picfun.com/usbframe.html

本題の件は依頼元から少し時間をもらってじっくりと勉強してみたいと思います。

そこで新たな質問なんですが、市販のUSBマウスでUSBでもPS2でも
使えるものってありますよね、これをPS2に接続した時には、パソコン内部の
キーボードコントローラとマウス内部のUSBコントローラが接続されている
状態になると思うのですが、どうやって処理しているんでしょうか?