[H8-ML(421)] Re2: リンカーのエラー??
From: "amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月24日(日)13時31分03秒
こにゃにゃちわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

> コンバンワ水野です。

> これは日立のリンカですか?

あぁ・・・すいません、秋月のCでコンパイルしたものを
秋月のリンカーでリンクしたときでした。

だって、秋月以外だとちゃんとしたマニュアル付属している
から、こんなこと聞かないと思うっす(^^;。

日立のHPも探したんだけど、それらしき物は発見でき
なかったんですけど、どこか心当たりはないですか??。

よろしくお願いします。

ではでは。

mailto:amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2r.biglobe.ne.jp/~amalthea/
PC-VAN  UserID:UHG2602

        アマルテア(小野 和男)で〜した。

PC-VAN X1CLUB は、X1やX680x0のSIGです。