[H8-ML(4617)] Re: 漢字フォントデータをCPU・ROM に焼きたいのですが
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月08日(木)12時01分55秒
hamayan です。

"masanobu> 参考になります。
"masanobu> 最初の投稿で、漢字文字数は3,500ではなく7,500文字の間違いでした。
"masanobu> サイズ的には約250KBになります。プログラム領域と合わせると、
"masanobu> 書き込み時間は結構かかるように思いますので、ROMに転送する
"masanobu> 領域を個別に指定できるライタがあれば助かるのですが、こういう
"masanobu> ライタは存在するんでしょうか?(やっぱり日立?)

ROM化の問題は先送りになりますが、デバックモニタにフォント(16×16 SJIS)
を組み込んだ物は用意しています。
ダウンロード先は、

の日本語、お絵かき関連
http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/download.html
アプリケーションは、
http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/colorlcd.html
でやっています。

秋月3069ネットワークボードの場合、まだ例のEDO対策は施していませんが、
使えそうなら、修正します。