[H8-ML(4700)] RE: [H8-ML(4694)] サンハヤトの3694F基板
From: "keiichi okamoto" <hfd01454@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月19日(月)09時08分34秒
ものが高いか安いかは、自分売る側の社長になったつもりで
考えてみるといいかも知れませんね。

(若い)社員一人に月60万のコストがかかると考えて
社員を食って行かせる製品として、幾らなら何枚売れるか
予測してどれくらい利益(売り上げじゃないよ)を
出せばいいのか・・・。

個人的には凄く安いと思っていますよ。
でも、びっくり度は、デザインウェーブのFPGAの方が大きいかな。