[H8-ML(5214)] 余談ですが mac さん
From: hisa <ahhisa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月19日(日)20時53分47秒

本題となんの関係もない話ですが、
mac さんへ

読むだけがほとんどの側でしたが、よくここに登場し、経験からくるおもしろい
余談や、助言そして、中途半端な質問や思い込みを 一刀両断 にするmacさ
んのレス がお気に入りでした。
 入院ということで、しばらく登場はないと思っていましたが、こんなに早く復
帰して大丈夫なのですか。

仕事と趣味が同じで精神的に疲労が重なることは、ここにこられる方には他人事
でもない話でしょうね。
ウツは精神的疲労から来るものなら、もう少し思い切って休まれたほうが、と
思ってしまいます。

ということで関係ない話ですが、お見舞い申し上げます。