[H8-ML(5206)] Re: 【制御に良いシステムとは・・・?】ご意見ください。
From: わさびぃ <wattavy@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月18日(土)22時03分26秒
わさびぃです。
> 鬱病は、治りかけが一番危険です。
> ふとあっち側に行きたくなるのですが、
> 病中は、自殺企図しても行動力がない。
>
> 治りかけは場合により「行動力」が先に、
> 復旧するので、完遂してしまう例が、
> 後を絶ちません。近所で2人死にました。
最近、危険度高いようですね。
この病は。
それに、この治りかけがやばいところは、
いかにも、危険そうです。

妻も、・・・。でも最近、「ばか!」とか言って、
他人を切ってきますんで、大丈夫だと思います。

#完全に私信ですが・・。(^-^)

> この程度でしたら、RT-Linuxでなくても、
> 普通のdebian, RHLなど好みのLinux distributionで、
> 十分かと思います。
Linuxですか、それでも。
(敷居が・・・・)

> 今なら、この部分はPICでソフト的に作って、
> あげればよいでしょう。
すみません。PCI系はできないので、自作でなくて、
インターフェースさんの基板買ったんです。
あと、このMLに投げてるくせに、上司、
嫌いなんです。基板。

> ブロードバンドで繋がっているなら、
> debianをnetinstする方法をお勧めします。
> http://www.debian.org/distrib/netinst
やってみます。

> 私は、絶対計測制御用で、
> 数ヶ月連続運転するような用途に、
> Windowsを使うことはありえません。
なるほど。ネガティブな意見ですね。
了解しました。

ありがとうございました。