[H8-ML(5225)] Re: Re:Linuxのプログラムについて
From: Minoru Kurebayashi <mkurebayashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月23日(木)14時50分38秒
槫林です。

わさびぃさん、こんにちは。
私は昔Vineをちょっと触った程度なので、役立つ情報は
無いです。(こらこら)

実機用にはプリインストールを使用するといっていま
したが、プリインストール版のPCを買うという事ですか?
もしそうなら、購入するPCのディストリビューションで
やった方がよくないですか?

と、素朴に思いました。

違うディストリビューション、バージョン、メーカーで
作成しても動くものなんでしょうか?

割り込んで申し訳ありませんが、今後の参考のために教
えてください。

わさびぃさん、すみません。