[H8-ML(5226)] Re: Re:Linux のプログラムについて
From: わさびぃ <wattavy@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月23日(木)16時17分17秒
> 実機用にはプリインストールを使用するといっていま
> したが、プリインストール版のPCを買うという事ですか?
はい。実は、
http://www.interface.co.jp/fa/os/linux_pem_ctp.asp?type=os
です。(やはり、Debianですね・miniCDダウンロード中)

昨夜は、自分のPCにRedHat 7.3が入らないが・・・と
相談し、時間外にもかかわらず、的確な回答を
もらうことができ、動作確認寸前までいきました。
(DIOのサンプルを起動した後、
 XWindowがハングするため、CLIで確認する予定です)

> 違うディストリビューション、バージョン、メーカーで
> 作成しても動くものなんでしょうか?
>
> 割り込んで申し訳ありませんが、今後の参考のために教
> えてください。
>
> わさびぃさん、すみません。
とんでもないです。

わたしも、ご教示いただければ幸いです。