[H8-ML(5227)] Re: Re:Linux のプログラムについて
From: 渡邊史穏 <thebigsky@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年12月23日(木)19時25分22秒
はじめまして、渡邊と申すものです。

Minoru Kurebayashiさんは書きました:

> 違うディストリビューション、バージョン、メーカーで
> 作成しても動くものなんでしょうか?
> 割り込んで申し訳ありませんが、今後の参考のために教
> えてください。

ディストリビューションはLinuxのカーネルやコマンド、
X-Windowなどのソフトを一つにパックして配布しているものです。

ですから基本的にLinuxはディストリビューションやバージョン、メーカーが
違っても根っこ(カーネル)は同じですから基本的には動きます。

とはいえ、中学生のガキが言っていることですので信用は出来ませんが・・・。